ギター、DTMの先生について

2020年春より、YURI MUSIC STUDIOは
羽鳥野のレコーディングスタジオ"ミルキィロック"さんと協力し、
新コース開設をすることとなりましたが、
そちらの代表、"ごーしん"さんのご紹介をさせていただきます。


(写真は似ていると言われているらしいワイルド・スピードのハンです)

講師 ごーしん先生(ギター、カラオケ、DAW/DTM)

ギターボーカルとして日本コロムビアレコードより全国リリース。
U-SENヒットチャート4位
各テレビ番組、ラジオ番組に出演。アーティストとして経験を重ねる。
13歳よりギターをはじめ、作詞、作曲、編曲を担当し、長いバンド経験からデビューを果たした。
CDリリース時、レコーディエンジニアリングに興味を示し、根本直明氏に師事。
スタジオ"ミルキィロック"開業の動機となる。
その後、ライブハウス"銀座TACT"にてライブのPAを経験。
多様な音作りの違いを知るエンジニアとしてDAWやDTMを駆使し、
録音スタジオ"ミルキィロック"経営も行なっている。

得意な指導:ギター、カラオケ、レコーディングエンジニアリング、PA、DAW、DTM


--------------------------

初めてお会いした際、実は、生徒さんを通して数年前からお互いを知っていたということが判明。
世間は狭いですね・・・。
わたし自身ロックもとても好きなのジャンルなので、
かっこいいスタジオ兼自宅を持っているのが羨ましいです。

また、ごーしん先生、Youtuberとしての顔を持ち、今の時代に合った働き方を提唱する"ごーしんフリーランスTV"にて、世の中の多くの男性を救っているようです。

話していても、とても知識豊富で、経験値も高く、
仕事も早く、頼れる兄貴のような存在です。
もうすでに、わたしの教室の女の子たちからも人気者です。

今後お教室を一緒に動かしてくれるということで、
わたしも長年の夢だった「ピアノ以外の楽器を教えられる教室へ」の夢が叶いました・・・!

今後も面白い人たちと音楽を語れる場所であるように、
苦しい時にわたしを救ってくれた音楽が鳴り続けている場所であるように、
その願いを込めて、お教室を続けていこうと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします^^

コメント